|--/--| スポンサー広告| |
昨日ダイェットをしようと決心した僕でしたが

まぁ今日はちょっとお菓子食べなかったりゴハンの量を控えめにしてみました

昨日の時点で

85kg

まぁ流石にここまでヒドくないです

リアルなところ

63kg

hmm... 結構キテますね

んでさっき量ったら

62.6kg

ウハッw400gも減ってんじゃんw

単純計算すると一週間で60切るじゃんwww

ビリーとかしてる奴ら乙wwww

・・・

こんな簡単に痩せれたらダレも苦労しないよね

まぁでも一応減ってはいるんでチョットずつチョットずつ落としてイキタイと思います

でわでわ





|06/23| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://dream3415.blog104.fc2.com/tb.php/8-4e07d635
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
