|--/--| スポンサー広告| |
なんか楽器始める人多いよね、バンド組んでる自分としては嬉しい事なんだけどさ

去年の学園祭でセンパイが「高校に上がるとギター始める奴絶対増えるぜ!」とか言ってましたね

確かにそうかもしれないですね

んでもってさっきの言葉には続きがあって「でも、そういう奴に限ってギター=モテるって勘違いしてるから気をつけろ!」

まぁこういう人が居ても悪くは無いと思うんですが、たくさんいたらチョット嫌ですね

もっとこうなんか純粋な気持ちでやって欲しいよね

ただただギター弾いてるのを見てカッコイイと思って憧れて・・・

そこまでだよね、やましい心は持っちゃダメだよ

ギターに限った話じゃないけどね

スポーツ選手とかだって純粋にスポーツが好きなだけなんだぜ、きっと

とかなんとか言ってみる
スポンサーサイト
|05/29| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://dream3415.blog104.fc2.com/tb.php/4-6bce8d5d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
