|--/--| スポンサー広告| |
キョーハ

ブカツカラカエッテカラ

イママデズット

ゲームシテマシタ
|07/14| 未分類コメント(1)TB(0)
やぁみんな、オハヨウ

早起きは三文の徳って言うじゃない?

あのことわざは本当だとおもうよ

だって朝っぱらからスペイン対イタリアがみられるんだぜ!

hmm...

ねむい

当初の予定では一度12時に寝て3時半に起きる予定だったんだけど

「アンタ絶対起きられないジャン」ってオカンに言われて

まぁそーかもなーと思って

ずっと起きてました

暇だった、眠かった、でも起きてる!

さぁまもなく試合開始だ

頑張れスペイン!



|06/23| 未分類コメント(0)TB(0)
昨日ダイェットをしようと決心した僕でしたが

まぁ今日はちょっとお菓子食べなかったりゴハンの量を控えめにしてみました

昨日の時点で

85kg

まぁ流石にここまでヒドくないです

リアルなところ

63kg

hmm... 結構キテますね

んでさっき量ったら

62.6kg

ウハッw400gも減ってんじゃんw

単純計算すると一週間で60切るじゃんwww

ビリーとかしてる奴ら乙wwww

・・・

こんな簡単に痩せれたらダレも苦労しないよね

まぁでも一応減ってはいるんでチョットずつチョットずつ落としてイキタイと思います

でわでわ





|06/23| 未分類コメント(0)TB(0)
やぁみんな久しぶり

ちょっとねインターネット切られちゃって更新できなかったんだ

イャーゴメンネ本当は5日前には直っウウン、なんでもない

ところでさ昨日さとんでもない夢見ちゃってさ

夢の中で久しぶりに地元の友達に会ってくだらない話をしてたんだ、そしたら

友達「お前、最近暇?」

俺「ん、まぁ暇じゃないけど暇」

友達「じゃぁさ、いい加減ヤセタラ?」

俺「・・・」

んーショックだったね、うんそろそろヤバイとは思ってたけどさ

夢だったからかなり話繋がってなかったけどさ

てかホントにヤバイんだよね、体が動かない

だからマジでダイェットでも始めようかな

やり方解んないんだけどさ、取り合えず毎日体重でも量っとくか

明日から早速やらなきゃね

じゃぁそーゆーわけなんで応援よろしく
|06/22| 未分類コメント(0)TB(0)
知ってたか?

題名と内容は常に直結してると思ったら痛い目みるんだぜ!

どーもカガミンこと鑑です

さっきね机があまりにも悲惨な状態だったので整理をしていたんですよ

そしたらなんか文集?みたいなのが出てきてすっかり読みふけってしまいました

てかあれだよね、皆文章書くのうまいよね

俺なんかこの短い文章書くのにさえ頭フル回転させてんのにね

あと文章の終わらせ方が良くわかんないっす

なんか色んな終わらせ方考えるんだけど、どれもしっくり来ないんだよね

誰か教えてちょ
|06/04| 未分類コメント(1)TB(0)
